新着記事

ティモンディ 前田の体幹の強さにスタジオ大興奮

22日に放送された「水曜日のダウンタウン」。

芸人コンビの総合腕力を競うべく「タッグ相撲最強コンビ決定戦」にて、その身体能力の高さが改めて露呈し、大盛り上がりとなりネットが沸いています。

同番組ではこの日、芸人コンビの総合腕力ナンバー1を決めるべく「タッグ相撲最強コンビ決定戦」が開催。

柔道その他、運動の経験があり、コンビで屈強な肉体を持つ9組が選ばれ、トーナメント性で激突します。

レスリング北京五輪最終選考に残ったこともある青山フォール勝ちのネルソンズほか、柔道経験者の鬼越トマホーク、そして野球の名門・済美高野球部出身のティモンディらスポーツエリートたちのそうそうたる顔ぶれが揃います。

高岸宏行さんが坂井良多さんに押し出されるも、残った前田裕太さんが金ちゃんを力強く押し出し、坂井さんとの一騎討ちとなります。

前田裕太はじゃない方?

今回のタッグ相撲で、ネットは大活躍となった前田さんを目の当たりにして大反響。

プロ野球からスカウトされたことのある高岸さんから「身体能力は前田の方が高い」と言われるほどにポテンシャルを秘めている前田さんですが、カメラが向いている方にバントを上手に出せるその才能に気づいているのは業界関係者だけでなく、視聴者もたくさんいるよう。

知名度もあり、頭も身体能力もずば抜けたコンビの大ブレイクは、その品の良さや感じの良さもあり、既定路線のようです、とQuick Timezが報じた。

ティモンディ – Wikipedia

こちらもチェック!
DaiGo セクハラ投稿?悪質と批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!