新着記事

ロッチ コカド夢は結婚相手のウエディングドレス作り

趣味はミシンでの裁縫で、ゆくゆくは恋人のウエディングドレスも.

そんな壮大な野望を明かし、スタジオから「怖い!」とドン引きされてしまったのは、お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウだった。

また、同局・中島めぐみアナウンサーからも引き気味なリアクションを受けたコカドは「女性の方に言ったら、あんな顔されるんです」と嘆いていた。

しかし、コカドは譲らず「だから僕、今、結婚相手を決める物差しとして、それを喜んでくれる人を探しています」と、“コカド作”のウエディングドレスを結婚の必須条件にしているとも説明。

これにほんこんは「たぶん、結婚できへんと思う」とダメ出し。

また、東野からは番組企画でのドレス創作を勧められるも、「番組とかはいいんです!」「プライベートの夢なんです」と返し、本気の野望であることをアピールしていた。

その“ミシン愛”は本物で、いつの日か素敵なウエディングドレスが完成することを期待したいところだ、とアサジョが報じた。

ロッチ – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 徳井義実の恋愛事情を思わず暴露!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!