新着記事

小栗旬 ベテラン俳優にウンザリ?

同事務所は、ホームページ上に「弊社及び弊社所属タレントに関する投稿について」と題し、所属タレントへの事実無根の投稿などの行為について警告。

同事務所といえば2020年1月、『女性自身』が小栗の社長就任の構想について報じており、社長・山本又一郎氏が同誌の直撃に対して報道を認めている。

​>>森脇健児、同期の爆笑問題・太田光に“全部を潰され”固まる?

女性関係はさておき、小栗は役者論を語り出したらキリがないというほど、熱心なところが有名である。

だが、名バイプレーヤーでおなじみの俳優・西村まさ彦とは“共演NG”だという。

今年2月、同誌は脚本家・三谷幸喜氏作品で現在放映中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に「常連が続々と登場するが、あの“看板俳優”は一向に登場する気配がない」と指摘。

西村はこれまで、三谷氏が手がけた1994年のドラマ『古畑任三郎』、1995年の『王様のレストラン』など数多くの“三谷作品”に欠かせない存在である。

知人は、2010年10月に小栗が自身の主演ドラマ『獣医ドリトル』で西村が第1話ゲストとして出演したことに触れ、「いくつか2人が絡むシーンがあったのですが、西村さんの演技は、小栗さんにとって“独りよがり”に見えた」と明かした。

このことから、小栗が西村の芝居に共演俳優を生かす気持ちが欠けているように感じたと報じ、以来、小栗は西村を“共演NG”としたとしている。

名俳優同士の“演技バトル”も見てみたいものだが、とリアルライブが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 “じぞ恋”最終回に疑問の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!