新着記事

クレイジージャーニー で衝撃を呼んだ”死体農場”放送回

TBS系の紀行バラエティ番組『クレイジージャーニー』が10月からレギュラー放送を再開すると6月23日、各メディアが報じた。

放送直後から大好評となり2016年にはギャラクシー賞、2018年には「第44回放送文化基金賞」テレビエンターテインメント番組部門最優秀賞などを受賞した。

ファンの間で深夜時代「最大の問題作」として話題になっているのが2018年8月23日に放送された「死体農場」だ。

死体農場とは死体が腐敗する様子などを記録・研究するアメリカの施設だ。

番組ではテネシー州にある死体農場へ潜入。

そこには1ヘクタールの屋外実験場に、数十体の死体が野ざらしにされている衝撃的な光景が広がっていたのだ。

近年放送されたバラエティ番組でもトップクラスの衝撃映像であったのは間違いなく、ネットでは「死体農場恐ろしすぎる」「よく放送できたな」「これはヤバイ」といった声が続出していた。

なお、このVTRが放送された2018年はテレビ業界でコンプライアンス遵守が一気に広まっていた時期でもある。

4年が経過した今、果たして「死体農場」のような過激VTRは放送できるのだろうか?、とアサ芸プラスが報じた。

クレイジージャーニー – Wikipedia

こちらもチェック!
小芝風花 事務所の看板背負うも、集客に苦戦中.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!