新着記事

クレイジージャーニー ゴールデン帯の復活に心配の声

2019年にヤラセが発覚し、打ち切りになった伝説のバラエティー番組『クレイジージャーニー』が復活すると報じられた。

しかし、番組ファンからは喜びと不安が入り混じった反応が寄せられているようだ。

6月22日に一部メディアが、10月期の番組改編によって同番組のレギュラー放送が復活すると報じた。

ファンの強い要望に応える形での復活で、月曜21時のゴールデン枠での放送が予定されているという。

現在TBS系で放送されている『クイズ!THE違和感』が終了し、21時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』が20時に引越し。

番組MCの『ダウンタウン』松本人志は23日にツイッターを更新し、《【クレイジージャーニー】が復活することになりました!10月から新たな気持ちでやらせでいきます。あ。やらせていただきます》と面白ツイート。

不確定な報道だったが、どうやら本当に復活するようだ。

大人気番組の復活に、今なお多いファンからは歓喜の声が続出。

復活したとしても、内容がつまらなくなってしまっては本末転倒。

ゴールデンに進出しようとも、攻めた姿勢は変わらないと信じたい、とまいじつが報じた。

クレイジージャーニー – Wikipedia

こちらもチェック!
ビリー・アイリッシュ 初の日本単独公演であらぬ方向に注目が.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!