新着記事

坂口杏里 結婚を発表、天国の母は何を思うのか..

2013年に57歳で亡くなった坂口良子の長女で元タレントの坂口杏里さんが6月8日、インスタグラムで結婚を発表。

杏里さんは2017年12月に自身のインスタでタレント引退を表明しているが、その後のお騒がせぶりは説明するまでもないだろう。

坂口が杏里さんを出産し、マスコミ各社に喜びのメッセージFAXを送ったのは、1991年の3月3日。

メッセージには、弾んだ文字でこう記されていた。

〈平成3年3月3日のひな祭りの日。

しかも女の子で、ラッキーな子です。

体重も3556グラムと大きな子。

1994年4月28日、坂口は離婚会見を開いた。

離婚の原因について、バブル崩壊に伴う借金苦に端を発した、と説明。

プロゴルファーとして活躍していたジェットこと尾崎健夫と出会い、意気投合。

2人は彼女が成人するのを待って入籍したという。

さて、今回の娘の結婚報告。

天国にいる坂口はどんな思いで聞いたのだろうか。

テレビ制作会社を経て「女性自身」記者に。

その後「週刊女性」「女性セブン」記者を経てフリーランスに。

芸能、事件、皇室等、これまで8000以上の記者会見を取材した。

「東方神起の涙」「ユノの流儀」「幸せのきずな」ほか、著書多数、とアサ芸プラスが報じた。

坂口杏里 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦織一清 東京公演がないのには意図が!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!