新着記事

林修 選挙とドラマと同窓会には出ませんから!

予備校教師の林修が、6月27日放送の『ネプリーグ』に出演。

選挙に出ないと宣言すると同時に名言を放ち、「声に出して言いたい」と視聴者を感心させた。

「日本語ツアーズバギー」で立川志らく、野々村友紀子らコメンテーターチームは漢字の読み書き問題に挑戦した。

パーフェクトを達成し、カメラ目線でガッツポーズを見せた。

当初「旗」が浮かんだと明かした林は、主義や主張がはっきりしていることを示す「旗幟鮮明」という四字熟語から「旗」を思い出してしまったと説明。

林が快く応じ、再びカメラに向かってガッツポーズを見せると、堀内は「おお、いいっすね~。選挙ポスターみたいでいいっすね」と林をイジった。

直後、スタッフは林のガッツポーズを土台にした選挙ポスター風の映像を表示。

だが、林は「選挙とドラマと同窓会には出ませんから!」と出馬を否定して周囲を笑わせた。

林が選挙に出れば目玉候補となりそうだが、当然ながら今夏の参院選でも候補者に林の名は見られない、とまいじつが報じた。

林修 – Wikipedia

こちらもチェック!
大橋未歩 には意外な過去が?!現在とのギャップとは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!