新着記事

朝倉未来 小倉ゆうかと破局までの意味深発言

3月の“イチャイチャ”ライブ配信から一転、格闘家でユーチューバー・朝倉未来と、タレント・小倉ゆうかが破局したという。

熱愛にピリオドが打たれたことを明かしたのは朝倉側で、6月28日のインスタグラム生配信でのやり取りから判明。

視聴者から「今、彼女いないんですか?」と聞かれた朝倉は、「そうなんですよ、最近ね。最近じゃないんですけど、ちょっと前に別れちゃったんですよ」とあっさりと破局したことを認めた。

生配信での突然の発言に、周囲からは「ライブだぞ」「絶対ニュースになる」とのツッコミが。

それでも朝倉は「ま、いいんじゃない?別に言ってもいいでしょ」と冷静で、「絶賛フリーなんだよ、俺」とも宣言。

2人は2020年1月に交際をスタート。

およそ半年後には、小倉がレギュラー出演していたラジオ番組「アッパレやってまーす!」の生放送中に突如、降板を直訴する事態に。

その理由として「朝早く起きて、夜早く寝る生活をしていて辛くなった」ことを挙げ、同棲中の朝倉を支えるための行動ではないかと報じられていた。

ところが、そんな“イチャイチャ”配信からわずか3カ月後、破局が公に。

いずれにしても、現在の小倉は「アッパレやってます」とは言えない精神状態なのかもしれない、とアサジョが報じた。

朝倉未来 – Wikipedia

こちらもチェック!
松山千春 選挙応援で違反疑惑の記事が出たワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!