新着記事

山田裕貴 が恐れる「好感度ダウン」は本当か

女優・黒島結菜がヒロインを務める朝ドラ「ちむどんどん」に出演する俳優・山田裕貴が「国民的ドラマで嫌われる」と発言して話題となっている。

山田は6月27日深夜に放送されたラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポンX」に出演。

その際、「僕のお嫁さんが川口春奈さんで、いろいろありましたね。ずっとモジモジ、告白できなかったり」と前置きした上で「視聴者の皆さんはきっと、はっきり言ってよって思った人、たくさんいると思う」。

さらに「このまま国民的ドラマで嫌われていくんじゃないか」と苦しい胸の内を明かしていた。

沖縄料理に夢をかけるヒロインと支え合う兄妹たちの絆を描く青春群像劇だ。

この優しくも優柔不断なダメ夫を演じたことで、好感度が下がる不安を口にする山田の気持ちもわからないでもない。

ツッコミどころ満載の博夫役。

どうやら好感度を心配する必要はなさそう?、とアサジョが報じた。

山田裕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 がフードファイターに激似? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!