新着記事

ゆりやんレトリィバァ がダンプ松本役に!

動画配信サービスのNetflixが6月30日、オリジナルドラマ「極悪女王」の制作を発表。

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが主演を務める事がわかった。

同ドラマは80年代に女子プロレスブームの立役者となったダンプ松本の知られざる物語を描き、企画・脚本・プロデュースは放送作家の鈴木おさむ氏、監督は映画「孤狼の血」や「死刑にいたる病」などの白石和彌氏が務める。

制作発表にあたってゆりやんは、「体重は現在、65kgから93kgになりましたが体も元気で、ほぼ毎日トレーニングをして大きくなっていく体がかわいすぎて楽しいです!」とコメント。

約30kg増量したことが明らかになった。

しかし、ネット上では《一度否定したのは結局何だったんですかね。鈴木おさむさん》《なんだかなあーと思うよ。本人はやりたかったのかもしれないけど、手放しで喜べない感じ。せっかくやせた人に太れって》《本人が引き受けたんだからいいんだろうけど、せっかく一生懸命頑張ってやせて短期間にそんなに増量して体に負担かからないのかな》《仕事だから何をさせてもいい、ということはないと思う。本人が承諾してるなら確かに自己責任だけど、あれだけやせてからまた体重を増やすというのは、身体には負担になるだろう》などゆりやんの健康面を気にする声が殺到した。

満足度の高い内容ならば、さまざまな声もなくなるのだろうが、果たして、とアサジョが報じた。

ゆりやんレトリィバァ – Wikipedia

こちらもチェック!
梅沢富美男 が“生放送”で女優にブチギレ説教 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!