新着記事

CulTV キスプリドッキリに大炎上!?

男女6人組グループユニット・CulTVがユーチューブチャンネルに公開したドッキリ動画のコメント欄が閉鎖され、ネット上からさまざまな声を集めている。

問題となっているのは、2日に公開された「メンバー同士のキスプリを見つけてしまったら他のメンバーはどんな反応する?」というドッキリ動画。

4人は「隠してんな、俺らに」「気まずいって」とグループ内交際に若干の抵抗感を見せた。

一方、4人は「CulTVのグループにチュープリちょっとぽって貼って」と悪ノリを始め、プリクラを勝手に全て保存し、マネージャーもいるというグループLINEに貼り付けることに。

モニタリングしていたせりしゅんとゆなは「勝手にQR読み取ってさ、他のプリも見てんだよ?」「これもう犯罪だよ」と想定以上の行動を見せた4人に困惑気味だった。

プリクラを見える場所に置いていたとして、「危機管理能力がない」などと指摘していたが、最終的に4人が謝り、ネタバラシとなった。

これを受けてか、CulTVは当該動画のコメント欄を閉鎖、とリアルライブが報じた。

東大王 – Wikipedia

こちらもチェック!
東大王 ミラクル9でも!ポスト鈴木光大活躍!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!