新着記事

町田啓太 主演ドラマで眼福シーンが話題

町田啓太主演ドラマ「テッパチ」が7月6日にスタートし、平均視聴率は7.6%だった。

出演者は町田のほか、佐野勇斗、佐藤寛太、時任勇気、一ノ瀬颯、坂口涼太郎、池田永吉、藤岡真威人ら若手俳優に加え、ベテランの北村一輝が場面を引き締めている。

この日、視聴者が大いに反応したのは、訓練後にシャワーを浴びているシーン。

この場面になった途端、SNS上では「はいでました、サービスカットー」「イケメン達のシャワーシーンごちそうさまですっ!」「眼福」「目の保養の時間」など、歓喜する声もあったが、「シャワーシーンで女性視聴者が喜ぶと思ってる?」「シャワーのシーン、脚本の“おまいら喜んでるんだろ”感がすごいな」「謎のシャワーシーン萎える」など、あざとく感じる演出に嫌悪を示す人もいたようだ。

陸自のイメージダウンにならなければいいのだが、とアサジョが報じた。

町田啓太 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木朗希 球宴ファン投票1位で臨む異空間 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!