新着記事

前田敦子 「キャラ変」成功事情

女優の前田敦子が7月7日、都内で行われた「アイロボットジャパン新製品プレス発表会」に登場した。

この日は七夕ということで「願い事」を聞かれると、前田は「息子が泳げるようになりますように、です」と言い、「今習っているんですけど、この前参観の日があって行ったら息子1人だけ水に顔がつけられていなかった。1人だけ歩いていましたね。色んなことできる子たちがいましたが、何もできなくて。頑張れ!って思いました。まだ水に潜れないので、まず潜れるようにかな」と語った。

前田といえば、かつてはAKB48の絶対的エース。

20年いっぱいで所属事務所から独立してフリーに。

私生活では18年に俳優の勝地涼と結婚、一児をもうけたが、昨年4月に離婚を発表している。

そんな前田はこのところメディア出演が急増し、再ブレイクの感がある。

では、その背景に何があるのか。

前田の絶好調はまだ続きそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小池栄子 ザキヤマのガヤを一喝 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!