新着記事

オズワルド 伊藤が“熱愛報道”の裏で炎上!

7月5日にお笑いコンビ『蛙亭』のイワクラとの熱愛が報道され、一躍時の人となったお笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介。

伊藤が問題の発言を繰り出したのは、7月3日放送のラジオ『レバレジーズpresents MUSIC COUNTDOWN 10&10』。

「オズワルド」が茨城放送独自の最新の邦楽・洋楽TOP10をカウントダウン方式で紹介していくという趣旨で、ジャンル問わずさまざまな楽曲が取り上げられていく。

同曲は『劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ』の挿入歌で、「うた☆プリ」の人気キャラクター・四ノ宮那月が歌唱している。

番組内で楽曲を聞いた伊藤は、「率直な感想を言うとバカみたいな歌ですね」などと発言。

これに「うた☆プリ」ファンは大激怒。

特に熱心なファンは伊藤のツイッターに《謝罪してください》などと直接リプライ。

他にも四ノ宮那月のフォロワー数をスクショしたものを伊藤に送りつけ、フォロワーマウントをとるなどの過激な行動も見られた。

楽曲をバカにされた怒りは分からなくもないが、伊藤を叩いてしまえば同じ穴の狢。

「うた☆プリ」の評判を落とさないためにも、冷静になってほしいものだ、とまいじつが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 主演ドラマに田中樹出演で応援の声続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!