新着記事

泉ピン子 の激怒に菊地亜美が号泣!

7月4日、モデルのめるること生見愛瑠が、バラエティ番組『痛快!明石家電視台』にゲスト出演。

2年前に出演したバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』の発言で、事務所から怒られたことを明かした。

めるるによると、当時はまだバラエティに出始めの頃だったそうで、事務所から『さんま御殿』での活躍を期待されていたとのこと。

だが一方で、ピン子は過去、バラエティで共演した女性タレントに大激怒し、相手を泣かせたことがあった。

時代の菊地亜美と共演した時のこと。

同番組にてピン子は菊地のトークに対し、「こっちのつまんないことね!」と軽くダメ出しする一幕があった。

そんなピン子は、2020年に出演したバラエティ番組『ダウンタウンDX』での激怒シーンも話題に。

その喧嘩芸の際、坂井良多はピン子に対し、「うるせぇな!お前国民全員から性格悪いと思われてるぞ!」と発言。

すると、この時もピン子は「こいつらに10円の金も貰ってねぇのに、お前らに言われたかねぇよ!お前らみたいなのをいつ消えるか楽しみに生きてるよ!」と激怒し、スタジオを騒然とさせた。

このように過去、ピン子は幾度となく収録中に声を荒らげてきたため、めるるの事務所も、あまり刺激しない方が得策だと考えていたのかもしれない、とリアルライブが報じた。

泉ピン子 – Wikipedia

こちらもチェック!
朝日奈央 いい人でトレンド入り!ドッキリ企画 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!