新着記事

ハイヒール モモコが不満爆発!MCだらけ異常事態

お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコが、7月7日深夜放送の「かまいたちの知らんけど」にゲスト出演。

関西の土曜朝のテレビ事情について触れる場面があった。

ハイヒールは「あさパラ!」や「ますます!ハイヒール」など、長寿番組への出演が多いという話題になり、かまいたち・濱家が「『せやねん』より『あさパラ』の方が長い」と指摘。

モモコは「だって雅、はじめはレギュラーやったもん。『あさパラ』は26年」と振り返った。

放送時間帯が「あさパラ」と土曜午前中でかぶっている。

吉本幹部に直談判したと説明したのだ。

続けて「吉本のお偉いさんが冷静に『あんな、吉本はな、土曜の朝、全部したいんや』って」と、吉本が土曜の朝番組を制覇することを目指していることを明かされたと語った。

芸能記者が言う。

関西での吉本の強さを改めて認識させられる、とアサ芸プラスが報じた。

ハイヒール (お笑い) – Wikipedia

こちらもチェック!
King & Prince 料理企画でまさかの大混乱 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!