新着記事

横浜流星 が流浪の月出演で得た“役者冥利”

俳優・横浜流星の役者としてのプロ意識が垣間見られた瞬間だった。

7月4日、公開中の映画「流浪の月」のティーチインイベントでの発言が注目されている。

5月13日の公開からロングランヒットを記録し、現在でもSNSでは感想をつぶやく声が相次いでいる同作。

この日は、主演の松坂桃李、広瀬すずに続き、横浜が李相日監督とともに登壇すると、同作出演による影響について言及した。

横浜は、広瀬とのラブシーンだけでなく、彼女に対する激しい暴力シーンも大きな話題となったが、李監督は撮影前にその覚悟を横浜に問うていたという。

「僕、インスタグラムをやってるんですけど、277万人のフォロワーがいたんですけど、274万人に減ったんです」と、3万人の“ファン離れ”があったという。

これには李監督も「減ったんだ.。それは責任を感じますね」と困惑しながら、「今残ってる274万人の人は信じられるね」とも。

横浜は「そうなんですよ。きっとこれからも作品に出るけど、自分のことをいいと、応援しようと思ってくれる人を大事にしたいと思っています」と語り、フォロワー減についても「自分の中では役者冥利に尽きる」と捉えていると語った。

3万人のフォロワー減をもたらした“好演”は、横浜の役者としてのキャリアにおいて非常に意義のあるものだったようだ、とアサジョが報じた。

横浜流星 – Wikipedia

こちらもチェック!
マギー 特殊器具を使ったむんむんファンサービス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!