新着記事

関ジャニ∞ 新曲が前作を大幅に割り込む

ニューシングル『喝采』を7月6日に発売した関ジャニ∞。この新曲に加えて、代表曲『ズッコケ男道』や『無責任ヒーロー』を含む計23曲をTikTokで楽曲配信することも発表された。

この夏、関ジャニは、7月16、17日に日産スタジアム、7月23、24日には大阪のヤンマースタジアム長居でも野外スタジアムライブ『18祭』の開催を予定。

さらに、8月6日から5日間に渡って「ROCKINJAPANFESTIVAL2022」にも出演するなど、大型ライブが目白押しだ。

しかし、そんな絶好調の関ジャニ∞にも、“タイムリミット”は迫っていると言われている。

そんな関ジャニの中でも、大活躍しているのが村上信五だ。

それが、病気による休業を経験した大倉忠義だ。

大倉が今まで以上にヤラカシを警戒するのは、やはり“彼女”の存在が大きいようだ。

忙しすぎる司会業の村上と、結婚も間近かと囁かれる大倉。

今後、関ジャニのアイドルグループとしての活動が、これまで通りとはいかなくなりそうな条件は揃っている。

関ジャニには今夏の大型コンサートを無事に乗り切ってほしいが、これが“最後の晴れ舞台”とならないことを祈るばかりだ、と日刊サイゾーが報じた。

関ジャニ∞ – Wikipedia

こちらもチェック!
神田うの に心配の声…追悼炎上をファンが擁護 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!