新着記事

道枝駿佑 金田一少年に続編が!?

アイドルグループ・なにわ男子の道枝駿佑が主演を務めたドラマ「金田一少年の事件簿」に続編の構想があることを7月6日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じた。

同記事によると、同名漫画を原作とした「金田一」シリーズはこれまで、主人公の金田一一をKinKiKidsの堂本剛、嵐の松本潤、KAT-TUNの亀梨和也、Hey!

JUMPの山田涼介が務めており、5代目金田一を演じる道枝にも期待は大きかったという。

しかし、続編の制作が検討されており、制作会社関係者の証言として早ければ来年にも制作され、まずは単発のスペシャル版を作り、第2シリーズという形になるという。

ネット上では、《そもそも道枝が金田一のイメージじゃなさすぎる》《みっちーは好きだけど、シンプルにつまらんかった》《じっちゃんの名にかけてやめといたほうがいい》など続編に否定的な声が圧倒的だが、《意外に見てたな、TVerでだけど》《エンタメとして普通に面白かったけどなぁ》といった声もちらほらあがっている。

視聴率が低くても続編制作される謎は解けた?、とアサジョが報じた。

道枝駿佑 – Wikipedia

こちらもチェック!
ルビー・モレノ TBSでの記者会見で大粒の涙を… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!