新着記事

SnowMan CDTV出演中のハプニングにファン歓喜!?

ジャニーズグループ『SnowMan』が、7月11日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に出演。

メンバーの1人が歌詞を間違えたが、視聴者は逆に「口パクじゃないんだ!」と歓喜している。

曲の途中でカメラの前に進んだ渡辺翔太は「君にとって今の空はどんな色?」の歌詞を担当した。

左手でリズムをとりながら歌おうとした渡辺だが、歌詞が浮かばなかったのか「君にとってラララ」と歌詞を変更。

ステージ前方には渡辺、深澤辰哉の2人が陣取ったが、視聴者によると深澤はニヤついていたという。

音楽番組に出演するジャニーズタレントには「口パク」が取りざたされているが、渡辺が歌詞を間違えたことで普段から「口パク」ではないことが証明されたとファンは考えているようだ。

いずれにせよ、岩本と佐久間がいない緊急事態をうまく乗り切ったものだ、とまいじつが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 ネプリーグの出題内容に苦言殺到!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!