新着記事

杏 ネプリーグの出題内容に苦言殺到!?

番組側が出したクイズに視聴者から、苦言が殺到している。

「月9『競争の番人』チーム」の一員として参加した杏は、「歌舞伎チーム」「売れっ子芸人チーム」と対決して勝利。

ドラマで共演する坂口健太郎とともにトロッコに乗り込んだ杏は、1、2問目で順調に正解を重ねた。

3問目の出題前に、結婚式の定番曲を思わせるオルガンの音楽が流れると、坂口は「結婚式だ」、杏も「結婚式だね」とつぶやいた。

「歌いましたっけ、あれ」とつぶやき「婚礼の合唱」は正解ではないのでは、と考えた坂口も「結婚行進曲」とすることに賛成。

トロッコの左側に寄って「結婚行進曲」を選んだが、不正解だった。

杏は2015年1月に東出昌大と結婚。

3児をもうけたものの、東出の不倫騒動もあり、20年8月に離婚している。

結婚式の曲を聞いたからといって、杏がすぐに過去の結婚・離婚を思い出すとは限らないが、それでも細心の注意を払うべきと考えたようだ、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
波瑠 港区女子を辛辣ディス!!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!