新着記事

水野美紀 「占い必要あった?」に賛同の声

7月11日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に、フォーチュンウォッチャーとして出演している女優・水野美紀が思わず放った「ツッコミ」に、納得の声が相次いでいる。

最終的に保育士女性は、今後も28歳年上の男性と引き続き交際していく事を決め、占いから3か月後には2人揃って仲良くキャンプなどに出かけており、最終的に「占いは関係なしに私を扱えるのは彼しかいないなと思います」と番組スタッフに伝え、このパートは終了となった。

このVTRに、スタジオに居た水野は「占い必要あった?」と疑問の声を上げ、同じくフォーチュンウォッチャーの沢村一樹と池田美優も「占い必要だったのは友達の方な気が」「なんか悩んでそうな顔付きしていた」と保育士女性にほとんど出番を取られてしまった、友人に同情の声が相次いでいた。

なお、番組スタッフによるとおよそ2時間の収録のうち、1時間15分を保育士女性に使ってしまい、友人女性の占い時間はわずか15分だけだったと言い、それを知った水野は「何も得していない!」と怒りの声を上げた。

自身のインスタグラムでは同番組に出演しているシウマさん監修の開運バースデーケーキを投稿するなど、番組との関わりが強い水野。

占い番組なのに「占い必要あった?」と全てを否定するコメントをしたツッコミは、視聴者の言葉を代弁したとして肯定的に受け入れられたようだ、とリアルライブが報じた。

水野美紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
キム・ジュンス 3年3カ月ぶりの来日挨拶に拍手喝采!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!