新着記事

橋本マナミ が明かす!キスシーンでまさかの勘違い!?

7月13日放送の『バラいろダンディ』で、ドラマのキスシーンをどう演技するかの話題となった。

番組では、俳優のムロツヨシが『大恋愛〜僕を忘れる君と』で女優の戸田恵梨香とキスシーンに挑んだ後、「もう少し気持ち入れて欲しかったな」とダメ出しを受けたエピソードから、それぞれのキスシーンの思い出が語られた。

橋本マナミは「私キスシーンばかり。すごい多くて。ここ10年位内で、毎日のように違う俳優さんとキスシーンとかしてたから。ちょっと感覚、途中で恥ずかしいとかなくなっちゃった時期もあって」と語った。

さらに、橋本は「私はキスシーンは舌を入れるのが普通だと思っていたんですよ。ディープキスが普通だと思っていたんで。むしろ入れて来ない俳優さんを『本当、気持ち入ってねえな』とか思っていた。でもそっちが普通だったんですよね」とまさかの勘違いを暴露した。

これには、ネット上で「橋本マナミ、キスシーン全部舌入れてたの笑う」「これはちょっとエッチな話だな」といった声が聞かれた。

橋本は、戸田のムロに対する「気持ち入れて欲しかった」という物言いは「多分、冗談も入っているのでは」と背景を推察。

さらにキスはテストからするか、本番だけかという話題には、遠野なぎこは「相手によって変えていた」と暴露。

「嫌なだなって相手には本番だけで、役得だなと思える人とは何度でもした」と相手を選んでいたようだ。

一方、橋本は「私はします。本番で緊張しないように、慣れさせるためにしてました」と対照的だった。

これには、ネット上で「遠野、すごい話ぶっちゃけたな。断られた人かわいそう」「まなみん、けっこう生真面目なのね」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

橋本マナミ – Wikipedia

こちらもチェック!
真野恵里菜 ショートカットの大胆イメチェンに称賛!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!