新着記事

ISSA 『FNS歌謡祭』で共演者ガン無視?

同番組では、沖縄の本土復帰50周年を記念したメドレーを放送。

元『SPEED』の島袋寛子と夏川りみが首里城・瑞泉門でデュエットし、名曲『涙そうそう』を歌った。

続いて、ISSAと俳優の満島真之介がスタジオで『花~すべての人の心に花を~』を披露した。

満足げな表情を浮かべた満島は、再びISSAと一緒のポーズをとろうと考えたのかISSAのいる右方を見やり、右手で「キュンです」のサインを作ってみせた。

満島は一瞬、やや困ったような表情を浮かべながらポーズをとるのをやめ、正面に向き直って両手を前に組んだ。

ISSAが満島に視線を向けなかったのが「故意」なのか「過失」なのかは定かでないが、視聴者は曲終わりの2人のやりとりを見て大笑いしていた。

満島からの「ラブコール」はISSAに届かなかったようだ、とまいじつが報じた。

ISSA (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤理々杏 が魅せた「驚異のアニメソング絶唱」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!