新着記事

名取裕子 赤裸々告白とユーミン夫との不貞騒動

東京・赤坂プリンスホテルで行われた、日本テレビの木曜ゴールデンドラマ「朝日の当たる家」の制作発表に出席した名取裕子は、左手薬指にはめている金色の指輪について報道陣から聞かれ、嬉しそうにはにかんだ。

松坂慶子や黒木瞳など、30代の有名女優が相次いで結婚する中、「次に結婚する大物女優は彼女では」と当時、芸能マスコミに最もマークされていたのが、名取だった。

名取は89年、松任谷由実の夫で音楽プロデューサー・松任谷正隆氏との不貞が伝えられ、私も当時、渋谷区内にあった名取のマンション前を何日も張り込んだ記憶がある。

だが2人の姿をキャッチすることはできず、一部週刊誌が「私、松任谷さんと結婚したい!ユーミンから彼を奪ってみせるから!」と宣言した、という記事をブチ上げた際も、半信半疑だった。

そこで、世田谷区内にある松任谷氏の自宅を訪ねた。

おかげでしばらくの間、私は「おっ、ちゃんちゃらオカピーだ」と先輩記者やカメラマンにからかわれたものである。

さて、名取の記者会見に話を戻すと、このドラマは新築マンション当選の誤報がきっかけで一家が崩壊の危機を迎える、というストーリー。

名取が演じるのは、夫と幸せな結婚生活を続ける中、ふとしたはずみで浮気に夢中になっていく人妻役だ。

その後は「2時間ドラマの女王」として君臨する名取の「結婚しない」理由とは。

気になるところである、とアサ芸プラスが報じた。

名取裕子 – Wikipedia

こちらもチェック!
3時のヒロイン 福田にブレーク芸人ガチ惚れ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!