新着記事

和田アキ子 選挙特番へ出演をする太田へアドバイス

12日深夜にオンエアされたラジオ番組「火曜JUNK爆笑問題カーボーイ」にて、爆笑問題の太田光さんが選挙特番直前に歌手・和田アキ子さんから意外な助言をもらったことを明かしました。

10日に行なわれた参議院選挙の特番。

そのスペシャルキャスターに抜擢された太田さんは、ラジオでもその当時の様子を振り返ります。

この助言に太田さんは「アッコさん本当に優しいからさ。俺のことすげぇ心配してくれてんのよ」と嬉しそうに語り、当時の状況を説明します。

和田さんはアナウンサーの安住紳一郎さんが共演すると思い込んでいたらしく、最後に「大丈夫、安住に全部任せればいい」と一言。

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

そんな和田さんも一目を置くアナウンサー・安住紳一郎さんも、太田さんのことを心配していた様子。

そんなことがあったにも関わらず、その件について一切触れずにいたわりと激励の言葉をかけてくれたという安住さんに対して、太田さんは「優しいな、安住と思って。いい奴だなと思った」と感謝の気持ちを表しました。

前回の特番時のことを蒸し返す発言に「嫌な奴だろ?アイツ」と笑いながらも、それも彼なりの緊張の和らげ方なのだろうと解釈した太田さん。

大事な仕事前に応援のメッセージを届けてくれた関係者たちに、今一度大きな感謝を述べました、とQuick Timezが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 の下手くそイラストにガッカリの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!