新着記事

井森美幸 風呂上がりの意外なルーティンとは

タレントの井森美幸が、7月13日放送の「あちこちオードリー」に出演。

謎に包まれた私生活について語った。

1985年にアイドルとしてデビューした井森は、芸歴37年。

ただ、モノマネが全然できなかった井森は玉置浩二のマネをしたものの全然似ておらず、リハーサルでプロデューサーに怒られたという。

若林正恭から「私生活が謎だとウワサでよく聞く」と振られると、「あまりトーク番組に出ることがない。だから自分のこと話すのもあまりないし、ブログやツイッター、インスタグラムとかもやらない」と説明。

モーニングルーティンを聞かれると、「朝起きたらまずテレビつける」とし、スポーツ新聞が好きというが、「家で1日の終わりに読む。寝る前に読むの。『情報古くない?』って言われちゃうけど、最後にお風呂に入って」と語った。

テレビウォッチャーが言う。

長年芸能界で活躍するための哲学を問われると、「自分でもわからない」としながら、ひねり出したのが「見て感じる」「全力でやる」と、ベテランにしては拍子抜けの回答で、またもや出演者を笑わせていた井森。

ただ、そんな気張ることのない性格が、生き残ってきた要因なのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

井森美幸 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 「腹立つな」4代目バチェラー豪邸自慢 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!