新着記事

蛙亭 イワクラが伊藤に惚れたワケ

“小芝居”ではなく本物の熱愛だったようだ。

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが7月12日配信のラジオ番組「蛙亭のトノサマラジオ」で、オズワルド・伊藤俊介との交際報道を「事実」と認めている。

イワクラと伊藤は7月5日、「FLASH」に「熱帯夜デート」を激写され、夜の手つなぎ散歩や、イワクラの新居でのお泊まり愛が報じられていた。

また、2人の交際報道には先輩芸人・東野幸治も7月10日放送の「ワイドナショー」の中で、「アレはどうなの?伊藤とイワクラ」「2人はシェアハウスで仲いいし、『さっき、写真週刊誌っぽいヤツおったな!』ってノリで、手をつないだり、小芝居してると思ってる。違うんかな。ホンマに付き合ってるんかな」と、“小芝居”の可能性を指摘。

そうした中、ついにイワクラ本人がその真相を告白した。

当初、合計4人の芸人仲間でルームシェアをしていた頃は「絶対に好きにならないって思ってた。まず、全くタイプじゃないし、カッコいいと思ったこともない」と語るイワクラ。

しかし、「私が体調悪い時とかに、温かい飲み物を持ってきてくれたり、めっちゃ優しくて。結婚したら、めっちゃいい旦那さんになるなって思ってたの」と、伊藤の気遣いや優しさに触れるうち、だんだんと恋心に変わっていったと語った。

伊藤は、妹で女優の伊藤沙莉も春に人気脚本家との熱愛報道が出ており、2022年は兄妹そろって新たな交際が発覚した格好に。

「M-1グランプリ」でも2019年大会から着実に決勝トーナメントへ進出するなど、伊藤は仕事も恋も絶好調と言えるだろう。

来年に結婚を考えているという報道が事実であれば、伊藤にとって、今年の「M-1」は例年以上に思い入れの強い戦いになりそうだ、とアサジョが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
Popteen モデルたち「ドッキリGP」での映像がすごすぎ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!