新着記事

富田靖子 “純愛ディソナンス”1話目にして困惑の声

新木曜ドラマ『純愛ディソナンス』の第1話が14日に放送され、平均視聴率が4.8%だったことが各社で報じられている。

高校を舞台に青春、恋、サスペンスを描く第1部、恋と仕事における大人の人間模様を描く第2部で構成される本作。

第1話は、規律正しい家庭に育ち、優秀だった兄・幸助と常に比較され続け、打算的に生きていた新田正樹はある日、亡くなった兄の恋人でもあった小坂由希乃から連絡を受ける。

高校で音楽教師をしていた由希乃は、もうすぐ学校を辞めるため正樹に後を任せたいのだと言い――というストーリーが描かれた。

冴はそんな母親から自立するため、校則で禁止されているバイトを掛け持ちし、母親にも内緒で貯金していた。

しかし、それに気づいた静はある日、冴の口座から貯金を全額引き出し、恋人の葉山に全額渡してしまう行動が描かれたが――。

しかし、これにネット上からは「なんで暗証番号分かるの?」「娘のスマホからどうやってお金を引き出したんだろう」「いくら親でも勝手に下ろせないでしょ」「通帳から引き出したとしても暗証番号分からないよね?」「どうやって口座情報盗んだ?」という混乱の声が集まっていた。

ネットからは「毒親描写したいんだろうけど無理ある」「暗証番号知らないのにお金出すのは現実味ない」「違和感しかない」という声が集まっていた当該シーン、とリアルライブが報じた。

富田靖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤遥 元モー娘。の大胆演技にファン歓喜!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!