新着記事

米倉涼子 CMに心配?上原浩治からアドバイスも

女優の米倉涼子が12日、都内で行われたトータルボディケアブランド「ドクターエア」のブランドアンバサダー就任イベントに出席した。

米倉は新製品である同社の「エクサガンハイパー」の新CM「なにコレ!?」篇と「ねえ、知ってる?」篇に出演する。

イベントには、元メジャーリーガーの上原浩治氏も滞在先のアメリカからオンラインで出演した。

米倉はCM出演の感想を問われると、「私はもともとドクターエアさんのファンだったので、素直に嬉しかったです」と述べ、「今でも家の中にドクターエアさんのアイテムがたくさんあって、テレビの前、ソファーの前にもブレードが置いてあったり、車や家の中にもローラーがあったりするんです」と話すなど、同社の商品には以前から愛着を持っていたとのこと。

同社の製品を使ってトレーニングやマッサージをすることも多いと言い、「私は貧乏性。ながらなんとかが大好き。ここのところ、3か月くらい運動全くしていなくて緩くなっているんです。でも多動症でずっと動いていないと気が済まない。また運動をします」と体のケアや健康のためのトレーニングに意欲を見せる。

CM撮影も楽しんだと言い、「最初に絵コンテを見た時に、大丈夫かなって、耐えられるかなって思うくらい顔のアップが多い。でも、撮影はスムーズに進みました。写真もムービーも。今回のスタッフはよく映画やドラマを作っているスタッフで、ネットフリックスの作品に出演した時に一緒に仕事していた人もいたんです。楽しかったです」と振り返る。

夏の過ごし方について問われると、「ロケとかが暑くて首に氷嚢を乗せてやっていたり、アイスクリームを全員に差し入れしたり、凍ったジュースを差し入れしたり。今年は夏が早く来たなって。髪の毛が短いので、雨降って来たなと思ったら汗だったりもします」と話す。

今後は「ボディメイクに挑戦したい」と言い、「しばらく運動をしていなかったので、これからちょっとずつ絞るところを絞って、つけるとこをつけたい。重たい物を持つのは好きではないので、ゴムとかを使ってトレーニングをしたりします。二の腕も気になるのでそこをやりたい。重たいものは持たず、自分の体の重さを使ってやっていきます」と嬉しそうにコメント。

初共演だという上原氏からは「同い年。これを機に何か、仲良くなれれば嬉しいです」と声をかけられ、「ドラマとかたくさん出られている印象。そちらに行けなかったのが悔しい」と言われると、米倉は「私もぜひイベントに一緒に立ちたかったです」と嬉しそうな表情。

そんな米倉に、上原氏はトレーニグについて「痛いのは逆効果。気持ち良いくらいでやると筋肉は柔らかくなると思います。筋肉を硬くすると怪我に繋がりますので」とアドバイスを贈っていた、とリアルライブが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
安倍晋三 銃撃事件でもテレ東が緊急特番を組めない訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!