新着記事

福原愛 衝撃発言に視聴者ドン引き!

元卓球選手の福原愛が、7月12日放送の「芸能人格付けチェックアンタ達の対応力ってどーなのよスペシャル」に出演。

常識離れした「異次元回答」で視聴者を呆れさせている。

番組で福原は、目隠しして寿司を食べ、何の魚を口にしたかを答える格付けチェックに参加。

高級寿司店が、塩でしめたあと余分な臭みと水分を除いた最高級の「アジ」を提供したが、福原は口に入れた瞬間、「炙ってある?」と、まさかの一言。

このあまりに的外れな回答にア然の声が殺到。

「さすがに俺でもアジをホタテとは言わないわ」「愛ちゃん、寿司食べたことないのかな。舌大丈夫?」「どんな味覚してるんだそもそも不貞騒動を起こしておいてしれっとテレビ出演してることも驚きだけど」といった声まで飛び交っている。

芸能人の格付けチェック番組は毎回高視聴率を記録しているが、福原の出演でチャンネルを替えた視聴者もいるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

福原愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 がトイレで悪口を吐きまくり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!