新着記事

パンサー 『有吉の壁』大喜利でドスベり

7月20日放送の『有吉の壁』で、人気芸人が大喜利を披露したものの豪快にスベってしまった。

視聴者からは「やっぱり」「お疲れかな」と、大喜利に苦手意識があるのではと指摘している。

芸人たちは東京スカイツリーで3問の大喜利に挑んだ。

このうち1問目は「田舎から東京に来た人とは?」とのお題。

向井は「やった!原宿で人にコーディネートしてもらった!東京って靴履かねえんだもんな!片方なー!」とネタを締めたが、有吉弘行は即座にネタを失格に。

かねて大喜利が苦手とうわさされていた向井だったが、この日もドスベりする形に。

視聴者は向井が笑いを取れずため息をついていた。

大喜利のときはピンでなく、トリオでネタを披露していたら結果は変わっていたかもしれない、とまいじつが報じた。

パンサー (お笑いトリオ) – Wikipedia

こちらもチェック!
神田愛花 乙武氏へのストレートすぎる質問に絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!