新着記事

工藤静香 長女Cocomiと次女Koki,に教えたこと

歌手の工藤静香が7月19日放送の「ポップUP!」での単独インタビューで、子育てに対する考え方についてコメントした。

工藤は、とりわけ食育には熱意を注いできたと説明。

「自分の子なんですけど、自分のモノではないので。預かってるので、命を。だから、ちゃんと気をつけなきゃなっていうのが凄くあって。子供たちが20歳になるまでは、本当に一生懸命やらせていただくというか。彼女たちの命じゃないですか。だから、バランスとかも小さい時から凄く考えてました」という。

また、子育てに励む中で、幼少期から娘たちに伝えてきたことは「人への感謝を忘れないこと」。

そして、工藤が「娘たちにやらせたことは過去に一つしかない」とし、それは「水泳」だと明かした。

工藤と木村は夫婦でサーフィンの趣味を楽しむことが多く、「何かの時に泳げないと困ると思ったので、水泳だけはやってもらって。あとはいいよ、ってやめてもらいました」と説明。

仕事や進路について工藤から何かを勧めるようなことはなく、「私がやらせたことは一切ないですね。彼女たちの人生なので、私はただサポートできれば幸せです」と語った。

人だけでなく、世話になったモノに対する感謝も忘れないKoki,の素直な姿勢は、両親の熱心な教育の賜物だと言えるだろう、とアサジョが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
Little Glee Monster 解散を望むファンたち | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!