新着記事

デーモン小暮 に遊ばれた女性が猛反論!

自称「10万31歳」の悪魔として、人気を博していたロックバンド「聖飢魔II」のボーカル、デーモン小暮。

そんな小暮が連日ワイドショーで「悪魔の所業」などと報じられたのが、人間界での2人の女性を巡るスキャンダルだった。

コトの起こりは、93年11月。

小暮に未入籍の妻A子さんとの間に、生後2カ月になる女の子がいることが発覚したことが始まりだった。

つまり、A子さんは単なる「遊び相手」で、子供の件も疑問だと言い出し、さらに、B子さんとは入籍予定だと語ったのである。

と親子関係を認め、認知したことを発表。

ただ、結婚生活は長くは続かず、00年9月、マスコミ各社に2人の離婚報告メッセージが送られたのである。

「聖飢魔II」がブレイクした頃だったか、私は小暮の大学時代の友人、高校時代の担任教諭、TBSの報道局に勤務していた姉などを取材し、「デーモン小暮の知られざる素顔」という記事を書いたことがある。

しばらくして、小暮がインスタントカメラのCMに起用されたことを知った時は、一人ほくそ笑んだものだ。

ただ、小さな女の子と共演した同CMの「トンボ採り編」を見るにつけ、あの「小悪魔誕生」会見の記憶が蘇ったのである、とアサ芸プラスが報じた。

デーモン閣下 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 が欲情衣装でな~んでも教えてあげると囁く | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!