新着記事

中島知子 本番中に激怒!嵐ヘコみスタジオ凍りつく

7月9日放送のバラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』に、元お笑いコンビ・オセロのメンバーである中島知子が出演。

同番組で共演したずん・飯尾和樹とのやりとりが注目を集めた。

彼女によるとある日、番組プロデューサーから「今、大分にいます!」と突然、電話がかかってきたそう。

だが、プロデューサーはそのまま福岡まで追いかけてきたようで、中島は「良い人やなと思って、それで」と番組出演を決めたとのこと。

そんな中島と言えば過去、占い師からの洗脳騒動などが持ち上がり、地上波からのオファーが激減することに。

その頃、ジャニーズのアイドルグループ・嵐メンバーに対し、声を荒らげたという報道もあった。

それは2010年、中島が嵐の冠番組『ひみつの嵐ちゃん!』にゲスト出演した時のこと。

当時の『週刊女性』によれば、番組の中で、嵐やゲストが和気藹々とした空気の中でトークする場面があったという。

しかし、収録時間が押し、スタッフから指示があったのか、その場にいた中島はトークを短時間で打ち切り、次の話題へと切り変えたそう。

いつかまた、嵐メンバーと再共演する日は訪れるのだろうか、とリアルライブが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
TKO はコンビ揃ってヤバすぎる… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!