新着記事

ちむどんどん のセリフに「ぞっとした」と大炎上

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第76回が25日に放送された。

第75回で想いが通じ合い、結婚を決めた暢子と和彦。

第76回は、二人で和彦の母・重子の家を訪ねることになるが、和彦は長年母親と上手く付き合えていないらしく――というストーリーが描かれた。

田良島は「えー、どうかな~?」「母親の一番の不幸は、息子と結婚できないことって言うからな」と和彦をからかっていた。

しかし、このセリフにネット上からは「ぞっとした」「『息子は小さな恋人』みたいな層にウケると思ったんだろうけど生々しさが段違い」「気持ち悪すぎる」「母親をなんだと思ってるんだ」「母親の心情を全く理解してないセリフ」という大ブーイングが集まっていた。

第76回終盤で、少しだけ登場し、癖の強さを見せた和彦の母・重子、とリアルライブが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
上田竜也 衝撃発表が告知されファン動揺 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!