新着記事

眞栄田郷敦 がスキャンダルなしで10月ドラマ準主役

俳優の眞栄田郷敦が10月期の連続ドラマに出演することを7月19日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じた。

同記事によると眞栄田は、女優・長澤まさみ主演のドラマに俳優・鈴木亮平とともに出演。

長澤は事件を追う記者役で、眞栄田と鈴木は準主役を務めるという。

この3人の中で注目は眞栄田で、その理由は暴露系YouTuber“ガーシー”こと東谷義和氏にも認められた“優等生弟”だからだという。

業界内の評判も良好で、俳優デビューしてまだ3年ほどだが、21年4月期、同年7月期のドラマでそれぞれ準主役を務めている。

フジテレビ局内でも今回の新ドラマで眞栄田をサポートしようという意向が見え隠れしているといい、局内では“ゴードンシフト”と呼ばれているという。

片や兄の新田真剣佑はこれまでたびたびスキャンダルを報じられており、東谷氏も際どい疑惑を主張してきた。

その影響か、最近では「鋼の錬金術師」シリーズなど映画出演はあるが、連ドラは21年4月期の「イチケイのカラス」以降出演なし。

“ガーシー基準”がオファーの参考になる日が来る?、とアサジョが報じた。

眞栄田郷敦 – Wikipedia

こちらもチェック!
麻木久仁子 が理解できない「節約派の行動」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!