新着記事

木本武宏 しがみついてでも芸能界で再起をはかる?

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏が7億円ともいわれる巨額の投資トラブルを起こし、所属事務所の松竹芸能を退社した。

「芸能界引退か」「逮捕か」などと、穏やかならぬ噂までが囁かれる騒動に発展しているのだ。

発端は、7月初旬に投資トラブルが発生しているのではないか、との情報が松竹芸能に寄せられたことだった。

松竹芸能は木本に話を聞いたものの、全容解明にまでは至らず。

経済誌が運営するウェブメディアで連載するなど、財テク芸人として知られるようになっていた。

その後、投資熱が上がりすぎたせいか、知り合いの投資家と共同で運用するようになり、芸人仲間らから出資金を集めるようになったという。

木本を知る芸能関係者が言う。

仮に数億円もの金を弁済することになった場合、しがみついてでも芸能界で再起を図るしかないのかも、とアサ芸プラスが報じた。

木本武宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 松竹芸能からの退所を発表も厳しい声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!