新着記事

井上咲楽 JリーガーからのDMに悩む

ピッチ上だけでなく、SNS上でもアグレッシブなプレーヤーが多いのだろうか。

Jリーガーによるダイレクトメッセージでのアプローチを、複数の女性タレントたちが嘆いている。

最近では、インテリ系グラビアアイドルとして活動する福岡みなみが、自身のインスタグラムに届いたというJリーガーからのメッセージを晒し、大きな話題となった。

福岡は7月12日、「1年ぶりのグラビア復活」と綴り、素肌にジャケットのみを羽織った艶感漂う写真を公開したところ、あるJリーガーから「強い風が吹いてほしいです!!」とのダイレクトメッセージが届いたという。

福岡は、その文面を晒しながら「ほんまにきもい泣」「本当に嫌な気持ちになった」「言葉の性暴力だよね?」などと訴え、「ワンチャンつながろうみたいなちょい有名な人が送ってくるDMはいっちばん気持ち悪くて嫌い!」と拒否反応を示した。

後に、そのサッカー選手からは謝罪の言葉があったというが、芸能界では、ほかにもJリーガーからのDMを受け取ったと告白する女性は多かった。

7月23日放送の「おかべろ」に出演したタレント・井上咲楽はSNSでの口説きにまつわる話題の中で、「芸能界の人だと、すごい地方のサッカーチームの人とかならあります」と暴露。

これを聞いていた同局の橋本和花子アナウンサーも「アナウンサー界でもサッカー選手のDMめっちゃ多い」とぶっちゃけ。

その手口についても、井上に送られたメッセージ内容と酷似しているという。

妻子を持つ身の大久保氏は、余暇を子育てに充てているというが、時間の使い方は人それぞれというのが現状のようだ、とアサジョが報じた。

井上咲楽 – Wikipedia

こちらもチェック!
南原清隆 の相方愛に「素敵」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!