新着記事

有吉弘行 ラッシャー板前のレポート技術に感心

ピン芸人の有吉弘行が、7月26日放送の『有吉クイズ』で、VTR出演したラッシャー板前の〝レポート技術〟に舌を巻いた。

この日、番組は「有名人の自宅撮影OK?NG?」というクイズを開催。

パネルに載っているタレント一覧から、自宅公開がOKな人物を当て、実際にタレント自身が撮影したVTRを視聴していった。

元『AKB48』峯岸みなみや『EveryLittleThing』伊藤一朗などが並ぶ中、有吉はラッシャーについて「芸歴すごい大先輩で長いけど、1回もご自宅見たことない」として〝公開NG〟だと予想する。

しかし、正解はまさかの公開OKで、ラッシャーはVTR冒頭「ここに住んで9年。今までテレビ撮影を自宅でやったことがありません。でも、スタジオにいる有吉先生に大変お世話になっております。昔、テレ朝の『特捜TV!ガブリンチョ』でご一緒しましたので」と有吉にまつわるエピソードを挟んだ。

「私の師匠からいただいた絵もあります!」とビートたけしから贈られた絵も映し、露出度の割に豪邸に住んでいることをうかがわせた。

キッチンでは「私もたま~にですけど、ここでお料理します。ラッシャー〝板前〟ですから」と昭和風味のギャグを飛ばし、風呂場では「ちょっとこれ見てください」と扉の向こう側に回ることでガラス張りをアピール。

分かりやすい手法や要点を押さえたレポートに、有吉は「きれいな家!ロケうま!」「やっぱロケ上手いんだなぁって」とその技術に感心したのだった。

視聴者も有吉同様の意見を抱いたようだ。

熟練したロケ技術によって建てたのが、今回紹介した豪邸という訳だ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!

ハラミちゃん ブーム過ぎ去り厳しい現状に..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!