新着記事

藤森慎吾 を泣かせた芸能人の名前は…

彼女に二股をかけられ、ジンギスカン店で朝まで泣いた.

そんな悲劇的なエピソードを振り返ったのはお笑い界屈指のモテ男・オリエンタルラジオの藤森慎吾だ。

藤森といえば、女子アナとの交際を報じられ、しかも、その事実を隠すことなく公言してきた過去がある。

しかし、7月24日にアップされたYouTubeチャンネル「CHOTeN今週、誰を予想する?【テレビ東京公式】」の動画内では、“もしも恋人に不貞をされたら.

進行のテレビ東京・森香澄アナウンサーから、二股の経験について聞かれた藤森は、「昔、20代の頃に1回あった」とし、「僕は好きで付き合ってるつもりだったけど、あの、蓋開けたら、割と近しい先輩の芸人と付き合ってたっていう」と告白。

二股を知った際の精神的なショックは大きく、「ジンギスカン屋さんで朝まで泣いたっていう記憶はあるけどね。話を聞いてくれるオヤジがいて、そこで朝までずっと泣いた」と回顧。

交際がスタートしたのは「芸人デビューしてから3~4年くらい」で、相手の女性は「芸能人」だったと説明。

なお、加藤側は藤森との交際をオープンに語ったことは一度もなく、2010年11月の新作ゲームソフトの発表会でも、藤森に関する質問を受け「いや~、どうなんですかね~。よくわかりません」と笑顔でスルー。

隣にいたタレント・神田うのからは「友達以上恋人未満みたいですよ。そーっとしといたほうが楽しい展開になるんじゃないですか?」と明かされていた。

加藤にとっては、あまり甘すぎない“微糖”な関係性という解釈だったのかもしれない、とリアルライブが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島裕翔 “純愛ディソナンス”は今期イチのドラマ!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!