新着記事

からし蓮根 離婚手続きのトラブルについて明かす

M-1グランプリ2019のファイナリスト「からし蓮根」が、7月23日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演。

離婚手続きのトラブルについて明かした。

伊織は20年9月、MBSの藤林温子アナウンサーと結婚。

番組共演をきっかけに交際1年でゴールインしたが、今年5月、わずか1年半でスピード離婚した。

番組では、ピース綾部祐二の結婚がトークテーマになったのだが、司会の月亭八光が「ごめん伊織、こんなめでたい話あかんかった」と気を使い、伊織は「結婚と離婚やったら、離婚のほうが大変なんで。特にアメリカは」と綾部にアドバイスして笑わせた。

そこで八光が「日本はそんなに大変じゃない?」と尋ねると、伊織は「日本も。僕が婿に入ってたんですよ。婿養子に入ってて、これが大変で。養子縁組の届けを出してて、離縁届を出さないといけなくて」と説明。

そのうえで、婿養子の場合は離婚する場合、離縁の手続きをした後に離婚の手続きをしなければならないところを、逆の順番で書類を提出してしまったことから、元の「松本」の戸籍に戻れなくなってしまったことを告白。

伊織の場合はネタになったからいいものの、婿養子の離婚はなかなか面倒なようだ、とアサ芸プラスが報じた。

からし蓮根 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田絵里奈 猫被りな生活が遂に露呈..!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!