新着記事

石原さとみ 芸能界復帰に賛否の声、その理由は?

俳優の石原さとみが、自身がMCを務める番組『あしたが変わるトリセツショー』8月25日放送回から仕事復帰することが分かった。

しかし、石原の復帰に対し、ネット上では賛否両論が上がっている。

同番組は、食・健康・生活などのあらゆるテーマを、最新科学と大実験・大調査をもとに届ける番組。

復帰にあたり、公式サイトで石原は《3か月ぶりに帰ってきました!市村さんに助けていただいている間、とにかく出産・子育てに向き合う毎日でしたが、この番組に復帰するという目標を持って、前向きに、体調も整えてきました》とコメント。

続けて、《母という立場にもなって現場に戻ってきて改めて思うのは、子育てとか、仕事とか、家庭とか、みなさんそれぞれがお忙しいと思うのですが、その生活の中で、ほんの少し工夫をするだけで、豊かに、ハッピーになれることが本当にあるということ。それは番組を通じて私自身が実際に体感して幸せに感じていることなので、それを一人でも多くの方にお伝えして、みなさんの生活にハッピーな時間が少しでも増えるお手伝いができたらいいな、と思っています》と意気込みを述べている。

石原は今年4月に第1子を出産したばかり。

今後は〝ママタレ〟としての活躍も期待されている石原。

あまり無理せず頑張ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!

工藤静香 ファンの数にアルバム売上が比例しないワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!