新着記事

新垣結衣 現在の様子に視聴者騒然

7月29日に放送された「沸騰ワード10」。

同番組に出演をした女優の新垣結衣さんの様子に、視聴者から驚きの声が寄せられています。

7月29日に放送された「沸騰ワード10」に、ゲストとして女優の新垣結衣さんが出演をしました。

女優・佐藤栞里さんの「立ち食いそば愛」に密着をした今回、VTRでは佐藤さんと親友の女優・上白石萌音さんも出演をし、ロケを行っていました。

自他共に認める「立ち食い蕎麦好き」で知られる佐藤さんは、美味しそうに各所のそばを堪能。

これにはスタジオからも「泣く要素なんて絶対なかったよ」と、ツッコミがされていましたが、「すごくキュンキュンしました。サービス精神がすごいですよね。尊くて癒されて、涙が出てくるんだなぁと」と、新垣さんは涙が出る理由について分析をしていました。

薬指にはめた指輪にファン騒然「どういうこと?」「結婚ですか?」白石麻衣、結婚?

佐藤栞里さんと上白石萌音さんのロケを見て涙ぐんでしまった新垣結衣さん。

妊娠することによるホルモンバランスの崩れによって、涙もろくなったり肌荒れなどを引き起こすことがあるのだとか。

泣き所ではないところで涙した新垣さんは、もしかすれば〝オメデタ〟なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKiKids デュオ史上最長のメディア出演を果たしていた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!