新着記事

劇団ひとり 嫌がる村上の高級時計を売るよう強要?

冒頭では「高級腕時計の値上がりが過去最高レベルの森」と題し、円安の影響で時計の価値が上がってしまっている、という話題を取り上げた。

番組では、村上の腕時計がどれほど値上がりしているのか、調べて貰う事になった。

番組では参考として、某メーカーの高級腕時計が定価の4~5倍以上の価格で取引されている事が紹介されると、村上と共にMCを担当している劇団ひとりは、突然目の色を変え、村上に対し「じゃあ値段発表する前に、俺が言った額で売ってよ」と自分に時計を売るよう交渉した。

劇団ひとりが転売前提で話を持ち掛けてきた事を察した村上は「絶対嫌だわ!」「30歳の記念で買ったモノだから売らないし!」と全力で拒否した。

結果、村上の時計の現在の買取額は230万円と、劇団ひとりの言い値からは大分下回っていたのだが、「売った方がいいよ!」「こんなバブル絶対に弾けるんだから」と相変わらず売る事を勧めていた。

この劇団ひとりの転売目的の買取強要に、ネットでは「思い出の品を売らせようとするなよ」「これは劇団ひとりがおかしいわ」「これは嫌らしい」「他人に売れ売れと強要するのはおかしい」といった声が相次いだ。

劇団ひとりの生々しい「金銭感覚」が垣間見えた瞬間であった、とリアルライブが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋英樹 が撮った「八王子を走る横浜線」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!