新着記事

石原さとみ 出産3カ月で復帰を可能に

NHKが7月28日、「あしたが変わるトリセツショー」の8月25日放送回から女優の石原さとみがエンターテイナーに復帰することを発表した。

同日の放送ラストには石原がサプライズ出演した。

同番組は今年4月にスタート。

当初は石原がエンターテイナーを務めていたが、第1子出産のため4月28日の回を持って産休へ。

5月以降は所属事務所の先輩で俳優の市村正親が“助っ人エンターテイナー”を務めていた。

市村の最後の出演となった7月28日放送回のラストに石原が登場し、育児の大変さや楽しさを語りつつ、「本当いろんな方に支えていただいて、なんとか落ち着いてきましたけども。まだまだ大変なんですけども。すごく本当に感謝の気持ちでいっぱいになってます」とコメント。

石原は「3カ月ぶりに帰ってきました!市村さんに助けて頂いている間、とにかく出産・子育てに向き合う毎日でしたが、この番組に復帰するという目標を持って、前向きに体調を整えてきました」と語り、「体も軽くなってまた新たな気持ちで挑めたらと思います!ぜひご覧下さい」と意欲を見せた。

ネット上では石原の復帰について、《産後3カ月程で復帰、すごいですね!ご自身の体調や家庭環境的に問題なければ、お仕事を頑張られることはいいと思います》《早い復帰ですね。本当に体調が万全ならばいいのですが、無理をしないでほしいです》《メディアってブラックだなとつくづく感じます。母子の貴重な時間に配慮せず、ポジションに危機を感じさせ、赤ちゃんの首も座る前から仕事復帰》など様々な声が寄せられている。

早い復帰は石原の自己プロデュース力の賜物と言えそうだ、とアサジョが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
LiSA 夫を一生主導権握る選択をした | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!