新着記事

松村邦洋 が大御所ものまねで逆鱗に触れないワケ

お笑いタレントの松村邦洋といえば、ビートたけしや掛布雅之、野村克也など、ものまねのレパートリーは無数とも言われるが、7月31日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」に生出演した際、その「ものまね芸」を続ける秘訣を明かしている。

リスナーから「ものまねをしている本人から怒られたことはありますか?」という質問に、松村は「ないんですよね。一度もないですね」と即答。

続けて「確かにね、あんまりいい顔はされてなかったんですよ」とし、例えば津川雅彦からは「西田ちゃんのまねはうまいけど、僕のまねは全然。でも、よく観てるね、ドラマをね」と言われ、一方で西田からは、「津川さんのまねうまいけど、俺のは似てない」と、お互いに「似てない」と言われたと回想した。

そこでMCの有吉弘行が、「松村さんは、ものまねしている人が怒らないように、お中元とかお歳暮を送るんですよね?それズルいんだよ」と暴露。

すると松村は「それが大事。真心。人のものでご飯を食べさせていただいてますのでね」と力説したのだった。

今後もまだまだレパートリーは増えそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

松村邦洋 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆきぽよ デヴィ夫人から厳重注意でネットも呆れ声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!