新着記事

早乙女愛 結婚相手の元妻が激怒!隠し事がバレて…

瓢箪から駒、というたとえがあるが、名が売れている芸能人の場合、記者会見を開いたことで隠し事がバレてしまう、というケースは少なくない。

そのひとつが85年4月23日、女優・早乙女愛と青年実業家A氏が開いた「婚約発表」記者会見だろう。

早乙女は74年に映画「愛と誠」で4万人の中からヒロインに抜擢され、芸能界デビュー。

役名がそのまま芸名となったが、その美貌から「恋多き女」と呼ばれ、恋愛問題がたびたびクローズアップされた。

なんと、A氏とB子さんはこの会見の26日前まで婚姻関係にあり、「彼が仕事に生きるというから別れてあげたのに。裏切られた!」と、B子さんが「週刊平凡」誌上で怒りをブチまけたのである。

結局、2人が無事に結婚式を挙げたのは、騒動から半年後の11月22日。

披露宴を終え、記者会見に臨んだ早乙女の左手薬指には、3.3カラットのダイヤの指輪が輝いていた。

2年後の10年7月、体調不良を訴え、ワシントン大学病院に入院した。

しかし突然、様態が悪化し、7月20日、13歳になる最愛の息子に看取られながら息を引き取ったという。

まさに駆け抜けるような、51年の生涯だった、とアサ芸プラスが報じた。

早乙女愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 60歳引退宣言から7年 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!