新着記事

みちょぱ 「日傘男子」は恋愛対象にならず

「理解はできるが彼氏としては無理」。

巷で流行する「日傘男子」に抱く素直な印象を口にしたのは、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優である。

最近では、若い男性も肌の手入れを行う人が増えてきており、美容への関心が高まっている。

7月31日放送のラジオ番組「#みちょパラ」にも、日々のスキンケアを欠かさず、日焼け止めクリーム、化粧水、乳液も塗っているという30歳の男性リスナーからメールが届いた。

みちょぱは「男の人もね、ちゃんと気にかけている人も多くなってるけど、日焼け止めまで塗ってるのはめちゃくちゃ偉い。なかなかいないよ、たぶん。そういう“美容男子”とかは塗ってると思うけど」と男性の意識の高さを称えるも、「でもねぇ、いいんだけど、男が日傘さしてるのだけはちょっと嫌だなぁ。美容に凄いこだわってるのはわかるんですけど、彼氏とかだったら無理かな」という。

続けて、「もちろん友達くらいだったら、全然もう、“凄いね!”って感じだけど。彼氏にはちょっと厳しいな。私も気にする人ならいいんだろうけど、私が気にしないからこそ、横でさされたらツラい」と説明。

最後は「でも、うん、大事だと思います、そういうことやっておくのは。大事大事」と一定の理解を示していた。

8月には関東で40度超えの危険な暑さとなった日もあり、熱中症対策としての日傘は躊躇せずに利用したほうが賢明だと言えそうだ、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤千尋 松岡昌宏をドン引きさせたオトコ遍歴 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!