新着記事

鷲見玲奈 が明かす魔性の貞操観念

意外にもお堅い貞操観念を持っているようだ。

フリーアナウンサー・鷲見玲奈にとって、交際前の肉体関係は絶対にNGだという。

女優・水野美紀、お笑いタレント・ヒコロヒーらとガールズトークを繰り広げる「ドーナツトーク」の7月31日放送回では、恋人関係に至るまでのデートの回数に関する話題に。

VTRに登場した日本在住の外国人女性によると、日本人は異性に告白するまでの期間が短いとのことで、交際までのデートの回数も少ないと感じているいう。

これに水野が「海外ドラマとかを見てると、手をつないで、キスして、ベッドインまでして、それから告白とかありますよね」と日本と他国の恋愛文化の違いを指摘。

この日のゲストであるお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉から「チューは?」と聞かれた鷲見は「チューは付き合う前でもいいかも」とまさかの回答。

「あれ?そうなの?そういう線引きもあるんだ」と児嶋を驚かせていた。

お堅いのか、奔放なのか、その絶妙なラインを匂わせる鷲見の貞操観念こそ、多くの男性ファンを虜にするポイントかもしれない、とアサジョが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 の「まやかし美脚」にツッコミ殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!